1. HOME
  2. 院内ニュース
  3. インフルエンザワクチン予約開始しました!(2019年10月ニュースレター)

NEWS

院内ニュース

インフルエンザワクチン予約開始しました!(2019年10月ニュースレター)

こんにちは!重清内科外科、事務のHです(^^)!
今年も11月からインフルエンザワクチンがはじまります。
できるだけ多くの人にインフルエンザ感染症を予防し、健康でいてほしいので、接種しやすいよう1回3000円に設定しています。

なお、65歳以上の方は1600円です。お住まいの市町村によって用意するものが異なるため、注意してください。
阿波市にお住まいの方・・・本人確認できるもの
美馬市にお住まいの方・・・本人確認できるものと問診表(市役所に連絡して問診表を送ってもらってください。)
吉野川市にお住まいの65歳以上の方は、吉野川市の病院で受けた場合1300円なので吉野川市の病院にてお得に接種されることをお勧めします♪

接種回数は、
12歳以下の方 2回接種
13歳以上の方 1回接種
です。受験生など希望あれば2回接種もできますのでご相談下さい。

また、便利なインターネット予約できます(^o^)!!
「重清内科外科」で検索していただいてホームページから簡単に予約できますので
ぜひご利用下さい。ご予約お待ちしています♪    →こちらから予約

阿波市にお住いの方はプレミアム商品券も使えるのでぜひご利用下さい。

院内ニュース

最近の記事

月を選択